FC2ブログ



引越ししたいなぁ


引越ししたいなぁ


引越ししたいなぁ

今度は広いとこがイイ☆彡


引越しがしたーい☆彡
おしゃれな部屋で、ちょっと静かなところがいいな♪
お店の近くだと、帰り道にいろんな誘惑があるんだよ~
ラーメン食べたくなるし、ちょっと頑張った日には、ヒー君の店で自分にご褒美上げたくなっちゃうしで~
ぜんっぜん体重が減らないのだーΣ(´∀`;)
これには困ったちゃんですぅ~
でも、今住んでるところも、お店で用意してくれてる寮だし、ちゃんと一人暮らししたことないからなぁ。
どうしよっかなぁ~。
またヒー君に頼んだらお金いっぱいかかりそうだしなぁ~
ホストってお金かかるオトコの仕事だから、って。
嘘ツイてるのくらい知ってるけどね。
でもいいの、今はヒー君しかいないから。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

いっぱいクンニされるのが好きなんです

いっぱいクンニされるのが好きなんです

誰か私にクンニして気持ちよくしてください



私が一番感じるのはクンニです。あの瞬間が一番好きで、いつまででもやってもらいたいくらい!誰かいっぱいしてくれる人いないかなぁ~。



クンニいっぱいして感じさせてよ!!

クンニいっぱいして感じさせてよ!!

クンニ

クンニしてくれないSEXなんて私はないかな。


ゆえ
やっぱりSEX気持ちよくなるために、前戯って必要だと思う。だから、私頑張ってフェラもするんだし。でも、男性はなかなかクンニしてくれないですよね。だから、そういう事してくれる人と会いたいなって思いました。



テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

クンニされてる人妻のアソコをどアップ

クンニされてる人妻のアソコをどアップ

クンニ

食事をした後クンニするのはいかがです?


愛海
良かったらご飯でも食べに行きませんか?最近仕事が落ち着いてきたので自由な時間も増えています。仕事一筋でここまで来てしまいました…私の体は一つしかないから早い者勝ちですよ。ご飯を食べた後は私のお尻をクンニして召し上がれ。



クンニとかが好きです。

クンニとかが好きです。

クンニ

その代わりはね。だからクンニお願いしてもいいですか?


のぶえ
お仕事ばっかりだったので遊びたいなって思って(*^-^*)v美容には気を使ってる方だと思うので若く見られると思うし。 気に入ってもらえるようであればメールください♪クンニとかして欲しいな♪よろしくです(≧m≦)



テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

