FC2ブログ



引越ししたいなぁ


引越ししたいなぁ


引越ししたいなぁ

今度は広いとこがイイ☆彡


引越しがしたーい☆彡
おしゃれな部屋で、ちょっと静かなところがいいな♪
お店の近くだと、帰り道にいろんな誘惑があるんだよ~
ラーメン食べたくなるし、ちょっと頑張った日には、ヒー君の店で自分にご褒美上げたくなっちゃうしで~
ぜんっぜん体重が減らないのだーΣ(´∀`;)
これには困ったちゃんですぅ~
でも、今住んでるところも、お店で用意してくれてる寮だし、ちゃんと一人暮らししたことないからなぁ。
どうしよっかなぁ~。
またヒー君に頼んだらお金いっぱいかかりそうだしなぁ~
ホストってお金かかるオトコの仕事だから、って。
嘘ツイてるのくらい知ってるけどね。
でもいいの、今はヒー君しかいないから。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

いっぱいクンニされるのが好きなんです

いっぱいクンニされるのが好きなんです

誰か私にクンニして気持ちよくしてください



私が一番感じるのはクンニです。あの瞬間が一番好きで、いつまででもやってもらいたいくらい!誰かいっぱいしてくれる人いないかなぁ~。



クンニ好きの私です、お相手募集してます♪

クンニ好きの私です、お相手募集してます♪

クンニ

クンニって気持ちいいので、好きです♪


遥佳
エッチしかないよね(笑)同じ考えの人いるかな?きっと皆そう思ってるんでしょ? 特に私みたいにヒマしてる子とかなんだかんだ本来動物があるべき姿じゃない…? 別に彼氏とかいないし悪い事してるわけじゃないからいいよねっ私はよくビブレ… まぁ遊ぶところって言ったらだいたいその辺だから待ち合わせはベタだけど ちなみに今から暇な人は集合~



テーマ : エロ画像
ジャンル : アダルト

クンニ好きな私のお相手募集しております★

クンニ好きな私のお相手募集しております★

クンニ

舐め合いませんか?私クンニ好きなんですよね★


あきの
私のこと教えます。他の人には内緒にして下さいね。 単刀直入に言うと「処女」です。 中学校からずっと女子学校育ちだったので、男の人と一緒に勉強をしたのは、塾の時間だけ…。 って思うけど…普通に男性に声をかける勇気もなし…。 付き合うとかそういうことは考えてないので、普通のセフレ感覚で会うってことで大丈夫です。 出来れば優しい方、後は何も問わないです。エロゲームみたいな事一緒に楽しみたいです♪



テーマ : エロ画像
ジャンル : アダルト

クンニ好きな私と一緒に色々楽しみませんか?気持ちいい関係になれればと思ってます。

クンニ好きな私と一緒に色々楽しみませんか?気持ちいい関係になれればと思ってます。

クンニ

クンニフェチなのですが、フェラも好きです♪一緒に気持ちよくなりませんか?


みづき
大人の関係希望(セフレです) 既婚者の方でも彼女もちの方でもいいのでとにかくSEXに貪欲な人からの連絡待ってますちなみに年齢制限はありません★ 男の人ともっと知り合いたいナ♪ まじめすぎない経験豊富な男の人エリと友達になっって下さいエリは経験人数多い方じゃないからぁ色々教えて欲しいです(゚・^*)



続きを読む

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

