FC2ブログ

スポンサーサイト


彼女の恋愛基準はクンニしてくれるかどうか

彼女の恋愛基準はクンニしてくれるかどうか



彼氏だったら好きな女の子にクンニ位は平気だよね?そういう人とお付き合いしたいなぁ


菜月
登録地域:山口県
性は自分のはすぐに舐めさせたるのに、なんで女性のクンニを嫌がるのかな?っていつもおもう。こないだ別れた彼もそうだし、、、 というわけでちゃんとクンニしてくれる彼氏を探してます。好きな女の子のだったら大丈夫だよね?男性からするとダメなのかな、、、 優しくて細マッチョ系が好みだけど、エッチの相性もいい人じゃなきゃね、、というわけでこの気持ちを理解してくれる人いませんか?











スポンサーサイト
[PR]

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

